2026年6月の記事一覧
幼稚部 春の遊びや運動会の練習を楽しんでいます。
幼稚部の皆さんは、春のいろいろな遊びや、運動会の練習を楽しんでいます。
散歩では、温かいお日様の下で、色とりどりの草花を見つけて名前を調べたり、近所の公園に行き、鉄棒や滑り台、ブランコを使ってたくさん体を動かしたりしています。
天気の良いに日は学校の畑やプランターを使って、野菜の苗を植えたり、マリーゴールドの種を撒いたりもしています。芽が出てくると、とても嬉しそうにしています。
まもなく運動会があるので、かけっこやサーキット運動、玉入れなどの練習にも楽しく取り組んでいます。