2026年4月の記事一覧

新入生を迎える会

 24日(金)に「新入生を迎える会」を行いました。在校生や先生方の自己紹介に続いて、新入生も自己紹介をしました。少し緊張しながらも笑顔で元気に発表することができました。その後に小学部の行事紹介があり、2年生がスライドを使って説明しました。最後は、自分の顔写真を他の友達に貼る「みんなでタッチ」というゲームをして仲を深めました。

お花見給食(小学部)

 21日(火)に「お花見給食」がありました。当日は強風のため、校内でお花見をしました。窓から見える景色を眺めながら、おにぎりや卵焼きなどを食べ、友達と一緒にお花見給食を楽しみました。