「バドミントン部」
本校中学部ではバドミントン部として4名の生徒が活動しています。今月末には函館市中体連総合大会を控えており、練習にも熱が入ります。特に3年生は、この大会を最後に引退となるので、勝利を目指して、練習時間を大切にしながら悔いの残らぬよう取り組んでほしいと思います。
本校中学部ではバドミントン部として4名の生徒が活動しています。今月末には函館市中体連総合大会を控えており、練習にも熱が入ります。特に3年生は、この大会を最後に引退となるので、勝利を目指して、練習時間を大切にしながら悔いの残らぬよう取り組んでほしいと思います。