運動会の様子

 6月5日に運動会が行われました。小学部は徒競走、運命サーキット、玉入れ、全校リレーに参加しました。運命サーキットではトンネルくぐりやボールシュートなどを行い、最後は教員と一緒にデカパンを履いてゴールしました。児童たちは保護者や地域の方に声援を送られながら、各競技に参加することができました。